読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SMILE BROS.

サイクリング・ジョギング・スイミングなどの話題を。運動でQOL(Quality of Life)は向上するか?

ブログを更新しないとスプラトゥーンを遊べない縛りをしてみる

f:id:action-source:20170105193913j:plain

皆様こんにちは。スプラトゥーン大好きおじさんです。
困ったものでスプラトゥーンばっかりやってしまいます。その上ウデマエはちっとも上がらず毎日舌打ちを繰り返しています。

このままでは舌打ちをするために人生を送っているようなものになってしまいますので大好きなスプラトゥーンをするためにブログを更新しようと思います。

随分昔から購読させていただいている任天堂大好きおじさんこと「N-Styles」さんのFF15を楽しむために走るをリスペクトさせていただき、端的にいうとパクっております。

ルールは単純 ブログ記事公開→スプラトゥーン1時間遊ぶ権利

こういうルールで行こうと思っています。
年末年始だけで恐らく20時間近くスプラトゥーンに時間を溶かしています。ウデマエも大したことないのに由々しき問題だと考えこのルールを設けることにしました。

そもそもブログを更新しないと遊べない。これくらいの縛りがないと延々酒を呑んだ泥酔状態で味方の皆様に迷惑をかけ続けるという行為を止めることが出来ません。

1エントリー1時間。高橋名人の至言のように自分のルールを守っていけたらと思っている所存でございます。

※勇んでブログを更新しましたが、内容もないまま取り敢えず1時間遊ぶ権利を得るために公開だけし、後日追記予定です。と、多少自分を追い込んでみる。